CHIYORIがDJした話

火曜日の夜は、DJ 琥珀くんやRYUHEI君に誘われて、CHIYORIが渋谷のtimelessというREGGAE SELECT SHOPのbarスペースでDJをするというので様子を見に行きました。予備知識なく行ったら、元blast編集者で当時かなりお世話になっていたコバさんに遭遇しました。コバさんは、僕が友人の誕生パーティでTKCの"百姓一揆"をかけているところを見られてしまった事もあり、いつも思いもよらないところで会うのでびっくりします。僕にとってはHIP HOPとカレーに関しての造詣が深いメンターであり頭のあがらない先輩の一人なんです。

そんな久々コバさんから、CHIYORI琥珀、RYUHEIとDJを堪能し、平日の夜を楽しく過ごす事が出来ました。誰かがCHIYORIにマイクを持たせようとしたのですが、既にマイクなしで熱唱していて結局そのまま放置されていました。

YAHIKOもいい感じでした。

今度はコバさんのたこ焼きパーティがあるのでそれに行ってみようと思います。たこ焼き好きの自転車好きのHIP HOPERにはたまらないイベントだと思います。

で、すぐに帰れば良いのにまたいつものところで日が昇るまでとりとめのない話に興じちゃいました。僕は病み上がりなのを忘れていて危なく逆回転するギリギリのラインでした。あそこで卓球大会に行っていたら終了していたかも。

あと琥珀くんから誘われている金曜日のHot Pot Spotは、Libra Recordのアーティストが出るイベントで、場所は渋谷nuts。ラインナップはMSC, JUSWANNA, SHINGO☆西成, 山仁 + SAGARAXX, 遊戯 + KITADAKENなど。DJもKASHIさん, MAKIさん, ラックス, 琥珀, MUTA, RYUHEIなどそうそうたるメンツなんで楽しみなんだ。