歪曲巡礼ドキュメンタリーDVD制作佳境

昨日と今日は歪曲巡礼ドキュメンタリーDVDのオーディオのミキシング作業(MA)を五反田のスタジオでやりました。

メンバーは監督の川口さんとミキシングエンジニアの林田さん、そしてShing02選手も立ち会いで作業が進められました。かなり良い感じです!!

MAでは、ライブオーディオ、インタビューオーディオ、BGMなどミックスして、かなり聞き取りやすく、ダイナミックになりました。ここでも林田氏のマジックが生かされました。

歪曲巡礼ドキュメンタリーでは、歪曲全国ツアーでのライブ映像、ツアー前、最中、ツアー後など様々な時間軸で収録されたShing02のインタビュー、ツアー中のメンバーのオフショットなど、沢山のフッテージから厳選された素材を川口監督が編集しています。最終的には、本編90分+ボーナス映像が1枚のDVDに入る予定です。

ライブ映像としては、
銃口
渇望
焦燥
美獣
湾曲
抱擁
殴雨
400
を中心に過去代表曲と英語の曲などもダイジェストで収録してます。

ツアー前、最中、後など、色んな時間軸でTOURに対しての気持ちを語る、Shing02や歪曲クルーメンバーのインタビューも見所です。

鈴木ヒラク先生の監修の元、DVDの装丁作業も同時進行中。