THE GROUCH & ELIGH "All In" リミックスコンテスト

4月22日にリリースされたThe Grouch & Elighのニュー・アルバム「Say G&E!」から、ファースト・シングル"All In"のリミックス・コンテストが開かれます。

Legendary MusicとMXP4が主催する今回のコンテストの公式ルールはこちらです。リミックスの方法は全く自由なので、例えばラッパーでも、シンガーでも、プロデューサーでも、DJでも、自分の曲として作って投稿してくだせいという企画です。


具体的にはこのサイトに行って
http://www.mxp4.com/remixcontest/thegrouchandeligh/allin.html
メイルアドレスを入力すれば"All In"のパーツが送られてくるので、自分のリミックスを制作してMXP4のサイトに投稿してください。

締め切りは7/2で、勝者の発表は7/9とのこと。あんまり時間はないけど、優勝者はThe GrouchとElighが選定し、ファン投票でも候補者が選ばれるみたいです。選ばれたリミックスは"All In"のオフィシャル・リミックスとしてMXP4などで発表されるそうなので栄誉のあることですね。あとCDとかTシャツとかのグッズも貰えるらしいです。

"All In"は、GrouchとElighだけじゃなくて、Pigeon JohnやGift Of Gabも歌っているので、このトラックに挑戦するのはかなり良い経験になると思いますね。「Say G&E!」日本語版には歌詞も付いているので、リリックも考えながら作ってくれたらベストっすね。



The Grouch & Eligh "All In"
feat. Pigeon John, The Gift of Gab
Directed by Matt Hobbs