濃密な一日

昨日の午前〜午後は、DJ A-1選手とJust Hanging Outしました。歪曲巡礼ドキュメンタリーの仮編集チェックビデオを通してみたり、俺達Hip Hop育ちの音楽談義に花を咲かせたり等々、充実しました。


その後、WE NODに行ってShing02のミックスCD「...For The Tyme Being」と、MR44がデザインしたTシャツをゲット。
...For The Tyme Being
mixed by DJ ICE WATER


http://www.e22.com/fttb/
http://www.wenod.com/shop/special/fttb/forthetyme.html
check it out!!


アフリカンJAGプロジェクトの展示&物販がリキッドルームの二階で開かれていて、DJ KRUSHさんのマネージャーのイッテツさんや浅野社長にお会いしました。African JAGのコンピ、VA「AFRICAN JAG vol.1」の収録曲にShing02DJ KRUSHさんと作った 「The Clash (A Call To Arms)」という曲があって「FTTB」にもその曲のアカペラが使われているので、両方チエツクしてください。


夕方からはCHIYORI選手のCD Journalの取材に立ち会ったりビデオコメントを撮影したりとかしました。

CD Journalの取材してくれたライターの小野田さんという方が、CHIYORIのアルバムは古くて新しい良さがあるというような事を言ってくれていて、CHIYORIポイントが上がりました。


その他、リキッドルームでいろいろな情報を収集しました。REGGAEフリーペーパーのRiddimと、TOWER RECORDフリーペーパーのbounceにそれぞれ、stillichimiya「天照一宮」のレビューが掲載されていました。次のbounceでは、巻頭頁「BLOW UP」にCHIYORI選手が行きます。

打ち合わせが終わった後、4CE FINGERと途中から満喫DEEJAYZも合流して恵比寿で食事会をしました。我々の隣の席の人たちが志村けんの話をしていてCHIYORIが会話に割り込んでかなり興奮していました。

先週は、木曜日はおみゆきCHANNELのYoung-GとBIGBENがレコーディングしに来たり、金曜日は山口元輝氏がスタジオに来たりしていました。