stillichimiya on UTY (テレビ山梨)

今週13日水曜日に「天照一宮(アマテラスイチノミヤ)」を発表したばかりの山梨のラップグループ、stillichimiya (スティルイチミヤ) が、UTY -テレビ山梨- (TBS系) の取材を受けました。


先日お伝えしたとおり、YBS -山梨放送- の情報番組「ともちゃん家の五時」の収録も来週火曜日に行われる予定で、これで山梨2大ネットワークである、YBSと、UTYの両方に出演することになりました。


そして、TSUTAYA 甲府昭和店さんにてインストア・プロモーション・イベントも行うことにもなりました。日程は、5/30か31のどちらかの予定ですが、6/7に延期になりました。詳細が決まり次第報告します。



stillichimiya「天照一宮」CDリリース・ライブは、

6/13 山梨・甲府「MUSIC BOX」
7/3 東京・恵比寿「LIQUID LOFT」

にてそれぞれ開催されます。

実は、7/3の東京ライブに合わせて、KAMI先生が温泉地帯なstillichimiyaとそのファンにうってつけのアイテム=手拭い(てぬぐい)のデザインを担当してくれています!!! これがめちゃくちゃ素晴らしいモノに仕上がりそうで、想像しただけでも寒気、いや、湯気が出そうです。これを持って温泉に入りに行くのが楽しみです!