Shing02 Live in 豊岡 (兵庫県)

明日は豊岡でShing02+DJ A-1がライブをやります。豊岡というのは兵庫県の内陸の西の方で、多分同じ兵庫県でも神戸や姫路とは全然違うエリアのようです。そんなところでShing02がライブをするのは楽しみです。

5/2 (sat.) How High!? @ 豊岡 GUINNESS
OPEN 20:00〜 CLOSE 24:00
LIVE: Shing02 & DJ A-1
DJ HIRO, SHOGO, TAKAMASA, HIDEKI, AIZAWA, OGAWA
豊岡 GUINNESS: 兵庫県豊岡市中央町13-3 Belief 3F

渚が終わってコンディションがかなり上がっているようなので、明日からの連戦は岡山、新潟も非常に楽しみですね! その後の金沢21世紀美術館もかなり歴史的なイベントになりそうです。


あと、明日5/2と言えば、恵比寿のLiquidroomで北海道D.I.Y.精神筆頭=THA BLUE HERBの、東京上陸10周年ライブというのがありますね。彼らの東京での初ライブ @ 六本木CORE は僕も見に行ったんですが、強烈な印象がまだ残っています。あと東京10周年を記念して、いまLiquidの二階でTBHの写真展やっていました。今日、恵比寿に行く用事があったので写真を見に行ったら、BOSSさんに会いました。かなり調子良さそうでした。明日の10周年ライブも多分とばしてくれるでしょう。