4/29 Shing02 live in 渚音楽祭の写真

昨日大阪渚音楽祭で行われたShing02選手のライブの写真をupします。

導入はソロで「振動」

序盤は夕方でしたが徐々に日は落ちて

暗くなってきました

のびのび気持ちよくライブしているときはいいですね

川口監督も撮影にいきました

youtubeにも動画が上がっていました。

初めてShing02のライブ見た人も多そうでしたが楽しんでくれたようです
(photo by JIKI)

set list (4/29 nagisa)
振動
銃口
渇望
殴雨
抱擁

君に伝えたい (Emi Solo)
Real Kings
Luv(sic) (Real Love Ver.)
Luv(sic) part2
Lift The Fog Up (Eccy / Sprial Ver.)
Motoki Solo
400 (Sucker MC's Ver.)


バンド編成は次は5/6の青山Cayでやります。