近況とか遭遇とか

今日はスタジオでCHIYORIのアルバムマスターリング→今週からカイギです。

で明日は山梨県一宮町の祭り「おみゆきさん」を見に&おみゆきCHANNELの打ち合わせをしに、KAMIさんと行って参ります。


Young-Gからの招待状:

「日ごろの疲れを 是非 癒して行って下さい むかつくぐらいのんびりしてますよ」


昨日スタジオの近くを歩いていたら普段着なZEN LA ROCKと有太マンがお茶しているところに出くわしました。
ZEN LAは何故か学校の遠い後輩、有太マンは十代の頃から知り合いで、その後は変なところでたびたび出会う存在。ブルックリンのどっかの駅の地下鉄のホームとか、、、マンハッタンのカレー屋とか、、、リキッドの二階とか、、
二人ともHip Hop時代を地で生きていてマバユイ存在です。

聞いた話だと、Hip Hopの最高神、Grandmaster Flashが5月に来日して代官山UNITに出演するらしいです。
去年の7月のFuji Rockで、Shing02の直前がGrandmaster Flashだったのですが仕事中であんまりはっちゃけで聴けなかったので、チャンスがあればまた拝みに行きたいですね。
それと私がHip Hopに熱中した最大の理由、PUBLIC ENEMYが、Fuji Rock Festival 09に出演することが決まった模様。ヤヴァイ、ミタァイ