THE GROUCH & ELIGH の new album「SAY G&E!」続報

カリフォルニアを牽引するD.I.Y.ヒップホップ・クルー、リビング・レジェンズグラウチとイーライのコンボが発表する三度目のアルバム。単刀直入でハイコンセプトなライムと、妥協無きビートが完璧なバランスで混ざり合う14曲のコレクション=「Say G&E!」が、4/22に発売されます。

(イーライがスラッグをヘッドロック? イスがないと無理ですね)

リリース日を再来週に控え、コマーシャル盤のプレスが上がってきました。明日から全国に出荷スタートします。

デジパック仕様+歌詞カードも付いています。

盤面もクリーンです!

それでもって新しいアーティスト写真も公開。

左: The Grouch(グラウチ)、右: Eligh(イーライ)

いま「Say G+E!」のページ作成中!

前の関連エントリーはこちらです。
THE GROUCH & ELIGH の new album "SAY G&E!"

関係者の評判なのですが、やはりタイトルトラックの"Say G&E!"の評価が高いです。それと、Flying Lotusが"Old Souls"にプロデューサーとして参加している事に色々な人が注目しているようです。同じように、"Worried About The World"でSage Francisがフィーチャーされているのにアがった人も居ましたね。やっぱりトータルでレベルの高さにみんな驚きを隠せていなかったですね。

4月に掲載予定の「Say G&E!」CDレビューの一覧です。
4.17 Barfout!
4.20 music magazine
4.25 Bounce
4.28 woofin'
4.29 remix
4.30 floor net
こちらも参考にしてみてください。「Barfout!」はクロスレビューらしいので楽しみです。

5月掲載スケジュールは後ほどupします。