CHIYORI mixing 続き

昨日と今日はエンジニアの林田先生が来てCHIYORIのミキシングをしています。昨日は、MUTA君が来て"Sunday"と、KOR-1が来て"星ノ降ル夜"が完成しました。後の曲も殆ど終わっていたのですが、今日は全体的に微調整です。最後の詰めですね!
スターリングは来週なんですが、今日だけでかなり格好良くなりました!

CHIYORI 1st albumは6月下旬発表予定です! ちょうど雨期ですね。恵みの雨となるでしょうか。

作業が終わってから変態トークを展開するエンジニアのHとシンガーのC。

Hさんは今月あと1日も休みがないらしいです。

最近気に入っている言葉=エコノミック・アニマル