DUBSTEP RUDE in 東京

大阪のNOONで開催されているDUBSTEP RUDEというパーティの東京シリーズが渋谷のModuleでやっていたので遊びに行ってきました。DUBSTEP RUDEは遊びに行ったこと無かったのですが、たぶん、そのまんま東京に移植したような感じだったみたいです。かなり熱かったです。特にArt Of VibesのGEBOさんと溺死君のフリースタイルがハンパ無かったです。
約一ヶ月ぶりくらいにGEBOさん&あどちゃんさんに再会して楽しかったのと、遊びに来ていたAFRAくんとも色々しゃべったし、栃木の北関東スキルズのDUFF君やNON君にも会えたし、色んな人に会えて有意義な一日でした。

ただいまGEBOさんのアルバムが制作中らしいのですが、多分かなりやばい内容になっているっぽいです。それが色んな人と話していてそう思いました。


今日はTop BillとShing02とスタジオで作業をしたり打ち合わせしたり、私はミキサーの蓋を開けて中を掃除したりしました。Billさんに手伝って貰ったのですが、楽しかった上すっきりしました。


今日は渋谷区でCirculationsのイベントが開催されているのと、Candleが自由が丘でライブやっているのでステルス型偵察機Prototype 1dに乗って行きたいと思います。

明日はCHIYORIチャンのミキシング w/ Top Billがあります。


週間少年サンデーの切手セット。Shing02がくれました。堀口元気くん (c) 小山ゆう のように私もがんばります。