ミーティング色々

オーストラリアのシドニーで1ヶ月滞在しながら作品制作をしていたアーティストの鈴木ヒラク君がスタジオに遊びにきました(シドニーでのグループ展は現在開催中)。
http://www.artspace.org.au/gallery/gallery_exhibition.php?e=103
「歪曲楽集」のアルバムカバーを手がけてくれたヒラク君ですが、完成盤が上がる前にシドニーに行ってしまったので実物を見るのは昨日がはじめてでした。CDの仕上がりにも満足げでした。その後、アルバムを聴いた感想をメイルして貰ったのですが、かなり良かったみたいです。その後、Shing02も来たのでしばし座談会、伊丹十三監督の話にも及んで楽しかったです。

夜は歪曲ツアーDVD監督の川口さんがスタジオに来て、ドキュメンタリービデオの内容について簡単な確認作業をしたり打ち合わせをしました。本格的な編集はこれからですが素材はかなり整理出来ているようなので、これから仕上げが楽しみです。

それとデジタル配信のことでRightsscaleの担当の方とお話させてもらったのですが、やはり専門的知識を持っている人と話すと色々勉強になります。Shing02氏がとある企画に参加予定で、詳しいことはまた後日。

4/22発売予定 The Grouch & Elighのニューアルバム「Say G&E!」の校正が終わったばかりですが、5/13発売予定 stillichimiya「天照一宮」アルバムジャケットをMMM君が制作中。とてつもないアーティスト写真を撮って貰ったので、取扱に困り中。