Shing02、今日は松山です。

DJ A-1と松山のBar Caezarでライブやります。

詳細がちょっと分からないので、問合せ先だけで失礼します。
問い合わせ: Caezar 089-932-7644 愛媛県松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F


このフライヤーを載せるたびに写真の人の足が内股気味なのが気になります。


昨日のClub Asia 13周年は人がパンパンで凄かったです。Shing02のライブは英語日本語、新旧楽曲織り交ぜて畳み掛けるような流れがかなり良かったです。写真とセットリスト後でアップします。1DJ + 1MCスタイルは、去年ツアーでやっていたバンドスタイルとはノリも演奏曲もかなり違って、クラブスタイルっていうのかな、濃密なヒップホップセットでした。有事通信を予感させるライブだったのでしょうか。ちょっと震えがでました


それと4/29は大阪の渚音楽祭Shing02が出演します。
http://www.nagisamusicfestival.jp/