Candleの帰還、で、最近思うこと。

最近Candleは、セカンドアルバムのプロデューサーであるEVISBEATS氏とミーティング&交流会兼ねて大阪に行っていたのですが、昨日スタジオに帰還しました。

個人的にこの二人のコンビネイションは絶妙だなと思っています。キャンがピックアップしているEVISさんのビートもかなり面白くて、あまりみんなが聴いたことのないEVISBEATSなのかなとも思うし、そのビートがCandleの新しいフロウを引き出していたりして、この相関関係が絶妙というか。ある意味、二人とも音楽にマニアックなほどストイックなのでしょうか。
かなり新しいです。

他にも最近、独自に急成長を遂げている山梨のおみゆきCHANNELといい、PUNPEEのような天才の出現といい、個性派で新しい感性を持つ良いプロデューサーが増えてきたのかなと思う今日この頃です。

あとは、CandleがEVISBEATSとアルバムを作ったり、おみゆきCHANNELが大阪のTHE FLEX UNITEやGEBOさんと曲作っていたり、Shing02DJ A-1とアルバム作っていたりと、大阪のアーティストとの交流が実質的に増えてきて喜ばしいことです。

大阪には凄い才能が沢山いるので、どんどこどんと全国区で活躍して欲しいです。