CHIYORI mixing day3

今日はスタジオにCHIYORIとYamaanが来ました。
そのあと、KOR-1が来ました。
KOR-1がプロデュースしている「星ノ降ル夜」と、Yamaanがプロデュースしている「雨のキミ」、「涙声」のミキシングが終わりました。作業は順調でした。

ミキシング・エンジニアの林田先生とTop Bill先輩も来て一時わや騒ぎでした。


作業の後、林田塾の講義を楽しげに聞くKOR-1とYamaanの図。


Top塾では、三号生卍丸 vs 一号生Jの試合か?
と見せかけて、早く家に帰りたいビルさんの邪魔をするJIKI。

最近カメラを向けると変なポーズをとるようになりました=JIKI。4月のTEC ROCC @ 中野Heavysick Zeroでライブペインティングやるらしいです。


桃の花からカーネーションに変わりました。この人達がスタジオの邪気を浄化してくれます。いつもありがとうございます。

stay tune...