第17回TEC ROCCが終わりました。

CHIYORIちゃんお疲れ。
IMGもお疲れ&誕生日おめでとー。

いつも思うのですがTEC ROCCは濃密ですね。ほんと濃ゆいと思います。コスギと思います。

CHIYORIと、CANDLEハナカミ王子のライブはとても良かったです。
CHIYORIちゃんはライブを見る度に思うのですが、凄い器だなあと思います。こないだ僕が千葉の実家からみかんを持って帰ってきたとき、「これ本当にみかんですか?」って言いながら食いまくっていたなー。自称お鍋らしいのですが、それはちょっとよくわかんないですね。
大器晩成でも若いうちに達成、ってシンゴもラップで言っているし、遠慮しないでガンガン行きましょう。(遠慮してないか、、)

CANDLEのラップはいろいろな人のと聞き比べると、独創性が際だちますね。ライブでも、ラップがキレてました。劇団ひとりみたいな寸劇も失笑?を買って盛り上がっていました。成長著しい花粉症キラーです。

本田Qは歌舞いていました。滅茶苦茶格好良かったです。Qちゃんも人斬りでした。そしてあの風呂敷包みを背負って帰ったのかなぁ。