2/26 TEC ROCC vol.17 @ 中野heavy sick zero

2月26日は中野区のヘビーシックゼロでCHIYORIちゃんとIMGの主催イベント「TEC ROCC」があります。今度はCANDLE(キャンドル)が行きます。
キャンセルではありません。
本田Qちゃんも出ます。Qちゃんアツイ!

CHIYORI & DJ IMG presents
TEC ROCC vol.17 @中野heavy sick zero
09/02/26/thu

LIVE: CANDLE, 本田Q, 麻暴, ドグマ, CHIYORI
DJ: DJ MIYA, DJ O/D, DJ FAT山, RYUHEI, IMG
live paint: 柿沼鬼山

door: 2000yen (1D) , w,f: 1500yen (1D)
open 22:30~

詳細はCHIYORI blogでチッェークしてください。


キャンドルのプロファイルを発見。

CANDLE
キャンドル。80年代生まれのMC。無機質で歯車属、機械仕掛け系ライムと、感情的な歌詞のキャップが甚だしい男子。
2002年 Shing02のツアー参加や2004年MCバトル東京大会優勝などを経て、Mary Joy Recordingsから2005年9月にシングル「街角ピエロ/明日は此処から」でデビュー。2007年3月にはファースト・アルバム「街角ジゴロ」発表。夏には、「街角ジゴロ」参加の女流MC/アーティスト、RUMI(Sanagi Recordings/Popgroup)と共に全国ツアーを敢行した。2009年上半期現在、2枚目な2枚目のアルバムを開発中。特許出願は考え中。次世代hip hopを担うMC/アーティストとして期待されている。

Candleと、タイトに音を紡ぐDJ Dopant。
身勝手なHero81は派遣切りです。


 本田Qちゃんは、去年の歪曲横須賀巡礼に土砂降りの中、麦わら帽子をかぶって遊びに来てくれましたね〜、というか柏巡礼では「応答セヨ」のインストでラップしてたなー、、WAQUADOMはかなり大好きなラップグループです。メンバーの半分は地元千葉千葉出身だしね。だけど、、、
この写真こわいです、、、


今日は、Stillichimiya(スティルイチミヤ)の田我流(でんがりゅう)とYoung-Gが大阪に行っているんですが、何をしているかというと、THE FLEX UNITEとプリプロをしているのです。
THE FLEX UNITEと言えば、勝(まさる)とAZZ ROCKのラップデュオなんですが、彼らがこれから制作する「おみゆきCHANNEL」のアルバムに参加することになりました。12月のTBSライブがきっかけで意気投合した山梨と大阪の若い才能が、どんな新しい音楽を共作するのか非常に楽しみであります。