歪曲楽集リリース速報

「歪曲」インスト集
「歪曲楽集」(INSTRUMENTALS + 解説)



装丁: 鈴木ヒラク


2/18発売です。

このCDにはShing02が歪曲の楽曲群を解説したブックレットが付属されるのですが、とても興味深い本になっています。インストディスクは、歌詞がない分、楽器やアーティストたちの協奏、ベクトルオメガが手がけた音のレイヤーとミックスの世界など、オリジナルアルバム以上に集中して楽しむことが出来ると思います。それで新しい音の発見があると思います。

楽曲の改変は、「銃口」と「殴雨」にEmi Meyerがadditional pianoを加え、美獣・上、下の西原鶴真さんの薩摩琵琶弾き語り部分を、新たに薩摩琵琶だけインストとして再度録音してもらいました(オリジナルは、声と琵琶を同時にマイクで録音していたためです)。そのほか、ミックスもいろいろ変えているので楽しみにしていてください。

「歪曲楽集」を聴いて、解説を読んでから、再度「歪曲」を聴き直してみてください。

http://www.maryjoy.net/y-kyoku/