Stillichimiya 田我流 渋谷生

12日はCHIYORIちゃんがTHA BLUE HERBO.N.O.さんの柏公演でライブしに行きました。かなり会心のライブが出来たそうです。でもTBHはでかかったそうです。
同じ日に渋谷では田我流(でんがりゅう)がライブしました。
先鋒にStillichimiyaのPONY(ポニー)が登場しました。

PONYかなりカッコイイです。PONYがパワーアップしているので来年のStillがかなり楽しみです。
そして、客が少し暖まったところで田我流(でんがりゅう)が登場。客が固かったのですが、二曲目の「坂」で心を掴むと、Stillichimiyaのオリジナルメンバー MMM、BIG BEN、Young-Gが登場し「ずんぶいSaturday Night」を披露して盛り上げました。


画質悪いなー
個人的なハイライトはその次の「墓場のDigger」。この曲は「作品集JUST」にも「The TBS Project」にも、そして諭吉レコードから出た「諭吉Pyramid」にも収録されて、界隈でブレイク中なんすけどライブが更にずんぶいです。BIG BENが法術も御札も効かない凶暴キョンシーみたいに手が付けられない状態になっていました。コワかっこよかったです。
「明けない夜」の辺でひょっとしてコレは自分が今年見た中で最高のライブなんじゃないかと思っていたのですが、最後「138」から「JUST」までぶち上げきれなくて田さんがちょっと悔いを残していました。でもかなり良いモノを見させて貰いました。ライブは環境とか客とかによって全然エネルギーが変わるので、26日のPLUGでは田さんが全力を出せると良いですね。

Young-GとBIG BENの2人が「おみゆきChannel」というチームをやっていて、田我流の次はこの「おみゆきChannel」がアルバムを制作します。楽しみにしててください。