CHIYORI ライブ写真

先日Shibuya PLUGでCHIYORIがライブしたとき、写真家の平間喬君が写真を撮ってくれました。




photo by Takashi Hirama
CHIYORIのDJはRYUHEI君です。
この日はDJ DUCT君のパーティだったんですがスゴイ雰囲気良くて、BILL先輩もかなりご機嫌でした。RYUHEI君のクラブプレイもかなり良かったです。そしてDUCT氏は鬼のようにかっこよかったです。タカシ君は普段からDUCT君の写真も撮っているんですが、彼の写真はいいですね。
スタジオは、今日はCHIYORIがレコーディング、明日はCANDLEがプリプロのレコーディングです。