12/26 THE TBS PROJECT live 参加者増えました。

12/26渋谷PLUGで開催されるTHE TBS PROJECTのライブですが、沖縄のラップST-LOWが出てくれることになりました。
ST-LOW myspace
http://www.myspace.com/stlow36
ST-LOWは北谷(ちゃたん)でST-LOWBERRY MARKETsっていうヘッズの巣窟みたいな店を経営していて、ココに行けば色んな沖縄の自主制作のラップやDJの音源が買えます。グラフティのビデオとかシャレオツな洋服もあります。で、ST-LOWはラップなんすけど、プロデュースは沖縄県のプロデューサー集団Deigo SoundのNEXXXTが担当していてオリジナルでかっちょいいです。田我流も沖縄でST-LOWとサイファーしたことあるらしいです。26日はST-LOWが自主制作のちんすこう音源を持って来るそうなので、良かったらチェックしてみてください。

今日はザギンでビルトップさんとドルキャンさんがFAT BEAT STATIONSのデモをやる日ですね。都内はスゴイ大雨ですが流されないように気をつけましょう。