歪曲師走巡礼 (京都編)

12月23日は京都LAB.TRIBEShing02が歪曲ライブやります。
LAB.TRIBEは、去年の大晦日、というか今年の元旦にShing02 + DJ A-1がライブをした京都のクラブなんですが、約一年ぶりに、今度は歪曲バンドでライブしにいくことになりました。あの時は年末というのと久々のShing02 Live、そしてDJ A-1との強力タッグの相乗効果で、暴動寸前の盛り上がりを見せてくれました。
夏の歪曲巡礼では、同じ京都の老舗クラブのMETROさんにお世話になり、そのときは巡礼三十三箇所の中でもトップ3に入るくらいの盛り上がりを見せてくれました。
そんな熱い音楽ファン達が多く棲息する京都なので、今度のライブも良い雰囲気で出来るんじゃないかと思っています。23日はオールナイトじゃないんですが、京都・近畿地方の人は年内最後のShing02ライブを楽しんで欲しいです。

12/23 (火・祝) 歪曲師走巡礼 @ 京都LAB.TRIBE
LIVE : Shing02
歪曲BAND:
Shing02 (mc)
DJ A-1 (turntables)
Motoki Yamaguchi (drums)
Emi Meyer (keys, vocals)
and guests

opening act: LITTLE KICK

19:00 open 20:00 Live Start(予定)
door.3500yen adv.3000yen
前売チケット: ローソンL-CODE 53339 / チケットぴあ P-CODE 310-751
問い合わせ: LAB.TRIBE (ラブ.トライブ) 075-254-1228
京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F
http://www.labtribe.net/
info@labtribe.net

そして今回初めてオープンを務めるのは、
高校受験を控えた中学三年生のMC、LITTLE KICKです。

小学生の時に姉のダンスやスケートビデオなどの影響でRAPに興味を持つ。2008年3月に地元のHIPHOPイベントのOPEN MICに参加。若干14歳の乱入は韻踏合組合をはじめ周囲のMC達に衝撃を与えた。それを機に本格的にRAPを始める。飾らないリリックとLITTLE KICKならではの目線でとらえた表現力は今後も目が離せない。現在高校受験 & 1stアルバム制作中

学業もRAPも頑張っている、とDJ A-1先輩がフックアップしてくれました。
デモ聞いたのですが、彼には何かありますね。