THE FLEX UNITE

7月8月のツアーや、その後のライブ、クラブなどで貰ったサンプル版やデモ音源を、時間掛けて聞きました。
良いものも興味深いものも沢山あったんですが、中には連絡先もタイトルも書いていないものもあって、連絡しようもないものもありました。せめてメイルアドレスと名前くらいは書いておいて欲しいものです。
これはデモのレベルではないのですが、THE FLEX UNITEのシングル「THE B」は相当かっこよかったです。

自主制作なのですが、クオリティ高すぎです。
THE FLEX UNITEのメンバーはAZZ ROCK(アズロック)と勝(まさる)の2MC。プロフィールを送ってもらったので載せときます。

THE FLEX UNITE
1998年頃からお互いソロMCとしてキャリアをスタートさせ、2005年THE FLEX UNITE結成。現在、AZZ ROCKと勝の2MCから形成され、大阪を中心に活動中。オリジナルスタイルで常にHIPHOPを探求し、常にHIPHOPの体現化に徹している。90年代を彷彿させるBEATから、メインストリームを意識したBEATまで幅広く乗りこなし、それぞれの個性が格BEATと絡み合い、他には無い独自のグルーブを生み出す。
2007年に自主レーベルを立ち上げ、同年7月31日に結成当時から録り溜めていた曲を集めた1st EP『THE FLEX UNITE』をリリースし、活動の幅を広げる。更に、SHINGO☆西成、Romancrewを始め、その他多数のMIX CD等にも参加しており、2007年12月28日公約通り1st Maxi Single『The B』をリリース。」クオリティーの高さが同業者を中心に話題となり、2008年SEEDA&DJ ISSOによるMIX CDシリーズ「CONCREAT GREEN」の6、7に参加する。今後、THE FLEX UNITEを多くの人々に広め、更なる飛躍が望まれる。
THE FLEX UNITE WEB SITE
THE FLEX UNITE MY SPACE
AZZ ROCK BLOG

勝は、DJ A-1率いる関西の精鋭集団ASTREETのメンバーでもあります。つまり、勝くんの母体となるグループというわけです。AZZ ROCKと勝の二人の掛け合いがやばいです。CCGにも収録されていた「同じ月を見ている」がかなりツボですね。