昨日の半日〜TEC ROCCに遅れた理由(言い訳)

昨日の昼、Shing02とEmi Meyerがアメリカに帰国したので、急にスタジオが静かになりました。
つぎの来日は12月下旬予定。いまのところ東京と名古屋でコンサートがあるます。後で詳細をアップします。

昨日は、久しぶりにHITOTZUKI家にお邪魔して、KAMIさんとSASUさんといい話が出来ました、、二人はアーティストとして勿論凄いんですが、人間としても素晴らしいので、色々生き方を勉強させてもらっています。生後五ヶ月のベイビー、カイちゃんは終始ご機嫌でチルしていてめちゃくちゃかわいかったです! シンゴのライブも観にきてくれているんですが、まだ覚えてないだろうなあ。
HITOTZUKI家を失礼して中野方面にチャリを滑らす。下北沢を過ぎた時点で、1:04。CHIYORIライブスタートが1:10だから残り六分。全快で行かないと間に合わないから、滅多に出さない本気ペダリングで進行していくのですが、着いた場所は吉祥寺。途中から若干、違和感を感じていたのですが、吉祥寺は中野ではありませんでした(でもたたき出したタイムは良かったです)。青梅街道回って再び全快でもがいて行く。それで10分ロス。中野駅からヘビーシックまで、毎回迷うので、昨日はどうかなと思ったのですが、案の定、見つからない、、、焦。ヘビーシックの入り口が地味すぎて、どこにあるのか分からない。自転車おりてコマンド「調べる」を使わないと発見できないようなところなのです。そんなわけで、モスバーガーの当たりからファミレスのココの間をなんども行ったりきたりして「駄目だ今日は見つからないし、もう帰ろう」って思った瞬間、地味にありました。(一瞬、帰ろうとした自分を恥じました)
もう終わっているだろうなと思っていたので、入り口から「悲海」が聞こえてきてホッとしました。でもそれが最後の一曲だったっス。
PUNPEEの居るグループ、PSGのライブが観れたのは収穫でかかったです。かなりいいライブを観させてもらいました。カトマイラさんのフリースタイルも人間力を発揮していて凄かったです。

やっぱりPUNPEEはカッコイイ。新人類ですね。
麻暴のライブもかなり良かった。CHIYORIちゃんやIMG、カトマイラさんとも、色々話できて楽しかったです。楽しい頼もしいクラブ活動でした。