EMI MEYER SOLO LIVE無事終了。

平日の夜中にも関わらず沢山集まってくれた人々と、並びに関係者の人々に感謝してます。
昨日は歪曲ツアーとは違ったエミマイヤーさんの世界をたっぷり堪能できたのではないでしょうか? そしてゲスト参加したShing02は「栞」「殴雨」「Luv(sic) pt2」の三曲をアンプラグドバージョンで披露しました。
ライブの写真は山本絢子さんが撮ってくれたので、届いたらupします。

さかいゆうさんのライブは初めてみたのですが、彼もすごい才能の固まりみたいな人でライブすごかったです。後、スペシャルゲストとしてKREVA氏が突然登場して、バラッドを1曲ラップして去っていきました。嵐のような男でした。