Shing02 Live @ O-East 無事終了。

23日のライブは、DJ Top Bill、BassにYoshihiro Sakoさんを迎えて演奏しました。音響面で課題は残りましたが、かなり良い経験になりますた。
イントロはDJ Top Billソロルティーン。一曲目は、CHIYORIの「悲海」から「Avatar」へ。

クンベルの「ラップをするだけ」のトラックで、Shing02登場。VECTOR OMEGAの「銃口」ライブミックス with Yoshihiro Sako on Bassが一曲目で、めちゃくちゃ痺れました。カッチョE

「歪曲」から「銃口」、「渇望」、「焦燥」、「抱擁」、「殴雨」、「接近」、「櫛ト簪」を披露。「接近」ではスペシャルゲスト、たむらぱんが登場しました。

最後は「Luv(sic) part1 & 2」。

アンコールは「400」。ブラジルミックスでした。お疲れさまでした。
Shing02の9月の日本での巡業はこれで終了。次回は10/17のTHE HEAVYMANNERS RELEASE PARTY @ LIQUIDROOMです。