物産

今日スタジオに来たら机の上にしろえびせんべいが陳列されていました。最近、じゃがいもとかナシとか桃とかそばとかまんじゅうとかタレとか各地の名産品が並べられて物産展みたいになっております。

最近よく飲むものはPOMジュースです。
明慧さんに「POMジュースって東京にも有るんですか?」と聞かれました。POMと言えば、愛媛のまじめなジュースですよね。昔は瓶に入っていつも台所に隠されていました。いまじゃペットボトルに入って、コンビニでもどこでも買えるのでありがた味が薄れたかもしれないですが、相変わらずうめしです。

今日は朝起きてすぐにPOMを飲んだらずっとノドが乾いているんです。
昨日、最近のツールの山岳タイムトライアルのビデオを見てたら、

興奮して寝れなくなり、やっぱり寝坊して山の練習に行けなくなりました、、、でも近場のO井ふ頭に行きました。今日も、数百人くらいのホビーレーサーやトライアスリート達が練習していたんですが、ひときわ速い人が居るなーと思って追いついてラリアットしてやろうと思ったら、マイメンI瀬さんとF原さんで、逆に仲間に加えて貰いました。彼らはチームメイトでもあるんですがそれ以上に近所の練習仲間で、iTunesで歪曲ゲトってくれたり、東京巡礼にもチケット買って遊びに来てくれている人です。いつも謝です。2人ともスピードがあるので一緒に練習するとヘトヘトになります。
お陰で午前中は良い感じに瀕死になれて、ギリギリのところで回復の泉でHP全快。午後から普段通りの仕事スタートです。そして、マコちゃんから催促のメイルが来ました。ヤベス。入稿ッス。
↑無事、入稿完了。ベクトルオメガ君のTシャツを9月のライブで販売したいと思っています。