CANON TVCM

KAMIさんといえば、最近TVで放送されているCANONのビデオカメラ「アイビス」のCM見た人いますか??

↑こんなやつです。
スケートパークで親子がスケートしているんですが、ランプにKAMIさんの絵がばっちり出てます! 京都にあるHITOTZUKIの壁のようです。
キャノンのホムペに動画あがっていました。
なんというか、先輩方の仕事はスケールが違いますね! 偶然なんですが僕らもツアーの時このカメラ使っていて、へな猪口な僕でも超きれいに撮れるカメラなんで良いです。やっぱりKAMIさんの絵はどこで見てもカッコイイのがスゴイです。業種は違うけど近しい仲間が活躍しているとテンション上がるっス。