かねよ食堂巡礼、無事終了。レポ速報版

横須賀の海の家に隣接した手作り感たっぷりのステージで、歪曲ライブを濃密に90分やりました。ライブ前には雨が降ったり止んだりでどうなることかと思いましたが、いざ始まると殆ど雨は止んで、無事に最後までライブすることが出来てよかったです。
リハーサルの時は一体どんな人が観に来るんだろう?という杞憂はありましたが、始まってみると熱狂的で暖かいファンたちが沢山集まってくれていてとても雰囲気良い中でライブをすることが出来て良かったです。銃口や殴雨の歌詞を覚えて歌っていた人たちを記者は見逃しませんでした。
昨日はRISING SUNの時と同じ編成で、バイオリンの竹島愛弓さんとボーカルのCHIYORIちゃんを入れた五人編成でした。彼女たちのツアー最後の参加ということもあり、ライブ後の海の家ではとても有意義な時間を過ごせたと思います。私も色々な人たちと話が出来て良かったです。ライブの模様は仲間のカメラマン平間タカシ君が写真を撮ってくれていたので、後日選んでアップしたいと思います。
普段何もない砂地にステージを設営するのはかなり大変だったと思いますが、仕切ってくれたハタケさんをはじめスタッフの皆様、音響の方々、かねよの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。共演者の皆もありがとう。感謝の元の味です。かにのスープ最高でした。