移動。

昨日のうちに長野から東京に移動したので、今日は移動がないのです。移動ってただ車や電車や飛行機に乗るだけなのに疲れるんですよね。
今日はホテルのチェックアウトもないので目覚ましをかけなくても良いし、会場入り時間までゆっくり出来たんですが、うっかり早起きしてしまい多摩川に練習に行ってしまいました。久しぶりの練習だったので仲間の選手にラリアットされたり、頭突きされたり、蹴りを入れられたりしながら、羽村にホットを入れに行きました。ホットといってもポッカのアイスココアなんですが、川原でぐびぐび飲んでいたら、自称75歳のオジサンレーサーに捕まってしまい、なかなか帰れない、、、時計を見たら結構いい時間。帰りはマジで漕がないと仕事に間に合わない、って訳で帰りは全開でもがいて帰ってきたので疲れました。狛江の団子屋で団子を買う暇がなく、最後はグリコーゲンが枯渇して死にそうでした。
最大HPが増加しました。