新潟praha巡礼無事終了。

すごかったです。
新潟がこんなにすごいとは思いませんでした。


とにかく、盛り上がりが半端なかったです。

巡礼が回を重ねるごとに良くなってきていたり、「歪曲」アルバムが日に日に浸透してきているのを実感しています。
ライブが終わって会場から出るお客さんの顔を見ていると、心底満足そうで素直にうれしいです。反面、ファンの好意に甘んじていたら成長もそれで止まってしまうと思うので、次はもっと感動させられたらいいし、その為には良い曲を発表し続けたいと思いますし、ライブもどんどん良くなると良いですね。毎日コツコツ目標もって頑張るのが大事ですねー。今更ながら。
そして、明日、というか、今日は長野JUNK BOXです。残り6公演。