福井巡礼無事終了。

福井は、僕らの仲間のDJ AKAKABEの店という事もありヘッズ率が高すぎて、手のつけられないくらい盛り上がってしまいました。フロアもステージも蒸し風呂状態になってしまったのですが、最後はDJ AKAKABEが「400」のコーラスを歌い、狂喜乱舞になりました。

DJ AKAKABEのルーティーンも神がかっていました。オリンピックなんて目じゃなかったです。

巡礼の核、DJ A-1と元輝のタイトな関係の図。

三人編成の場合は、DJとドラムのアグレッシブでキレた演奏が前面に出てくるので、勢いが丸出しでかっこ良いです。そんな訳で、昨日は大成功のうちに巡礼を終了することが出来ました。カベさん, CROM 91, Pan Drum, カベさんの親父さん, そしてCREMEのスタッフの皆さん, みんなありがと!