関西ツアーを前にして。

今日も色んな仕事を片づけたんですけど、午後は RISING SUN ROCK FESTIVAL のプロダクション・ミーティングというのに参加してきました。主催者のウエスの人達や、現場のスタッフの人達、そして蒼々たる出演バンドのプロダクションの人達が集まるミーティングでした。FUJI ROCK が洋楽中心のフェスなのに対して、RISING SUN は邦楽がメインですが、どちらも同じくらいスゴいフェスだと思います。RISING SUNは再来週ですがかなり楽しみです。Shing02 歪曲バンドには心おきなくガツンとかまして貰いたいですね。
ちなみに8/15 MOON CIRCUSのタイムテーブルが大変な事になっています、、、