GeshiFes 盛況記念photos

適当にsnap写真アーップ

Top Bill先輩の勇姿。*1

Top先輩の勇姿を捉える報道カメラマン、働く人シリーズpart1 仙田君。*2

働く人シリーズpart2 青木君です。

ステージは物凄く広かったです。

DJ A-1がバックに控えると全体が引き締まります。ソロのルーティーンは本邦初公開の Shing02 メドレー。

当日は雨でした。ステージも前の方はびしょ濡れでした。

前衛はバイオリンの愛弓さんとピアノ、ボーカル担当の Emi Meyerさん。2人とも素晴らしいソロを演奏してくれました。

歪曲の主軸、ドラムスの山口君。

働く人シリーズその3 愛弓さんのソロを背後から撮る川口さん。
以上、なんか裏方系写真館でした。オンステージのメンバーの写真は、GeshiFes の公式ページで見て下さい。

*1:*オールナイトDJ明けなので迎え酒は必須。

*2:*最初、ザ・忍者かと思いました