WeNodサイン会の模様。

そして、今日は恵比寿のWe NodShing02のサイン会がありました。今日大阪から着いたばかりのDJ A-1もDJ プレイしてくれました! ゴツイのをかけてくれました。

沢山の人が「歪曲」CD や「湾曲 / 渇望」12"を買いに来てくれました。今回はインストアライブではなくサイン会だったので、お客さん一人一人が短い時間でしたが、Shing02と話したりサイン貰ったり写真撮ったり握手したりと、各々有意義な時間を過ごしてくれたと思います。



ライブ会場以外でこんなに近い距離でファンの人と接する機会はなかなかないので、サイン会やってよかったです。WeNod に Big Respect!
余裕持って CD 持っていったつもりでしたが、最後は売り切れてしまって、買えなかった人、ゴメンなさい!