「殴雨」Music Video on MySpace

6月18日の「歪曲」全国公開まで残すところ 1週間。
本日のビッグニュースは、Shing02 MySpaceにて「殴雨」の Music Video を公開したことです。

MySpace 先行試聴
Shing02 「殴雨 (なぐさめ)」 PV (web version)
directed by Robert Wakamatsu
Shing02 MySpace
MySpace Music Top

この「殴雨(なぐさめ)」という曲は、2005年8月に e22.com で 歪曲先行MP3 として公開され、ライブでも何度か演奏しているので、もう馴染みの人は居ると思います。今年のnew year eveに、Shing02 + DJ A-1 が京都の Lab Tribe でライブをしたときに、この「殴雨」の歌詞を全部歌っているお客さんがいてとても印象に残りました。
ビデオの撮影は、去年の秋にサンフランシスコ/ベイエリアでスタートし、その後、京都、東京と、日米の幾つかのシーンで撮影され、Robert Wakamatsu 氏によって編集・制作されました。時間をかけて作られているので、味わい深い作品に仕上がっていると思います。
「歪曲」全国公開まであと1週間。もう少しお待ち下さい。
http://www.maryjoy.net/y-kyoku/