集会レポート。

昨日はShing02Liquidroomに行きました。山根さんに挨拶したり東京公演のビラを受け取ったりして、その足で原宿まで行き、友達とハングアウトしました。アルバムが終わって少し時間も出来て、色々冷静に話したり出来るようになりました、、、。前半はECCYやあるぱちも登場しました。別に何の会という訳では無かったのですが後半は、Candle、Ari1010が次々と召喚され獣宴になりました。

(呼び出した人)
狭いところに詰め込まれ、その上、店員が不機嫌で酒を注文させてくれないという悪条件の中、

  • Candleのスピーチ

が何より良かったです。
「街角ジゴロ」では歌詞の内容が内に向かっていたのが、最近は外に向かっているというか良い感じみたいです。7月に出るKKとのコラボ曲でかなりパワーアップしたみたいです。今は色々新しいプロデューサー達と新曲を作ったり、街角ジゴロの曲のリミックスを企画したり、色々動いています。
次は「The TBS Project」にガツンと参加します。

  • Top Billは熱く説教

ビルさんは一番先輩なんですが、後輩にガツンと説教をかましていました。才能があるやつはやらなきゃダメだ、と。あと、人を桑田清原に例えたり、勝海舟に例えたり、三成と家康に例えたりして勉強になりました。彼は「人に厳しく自分にはもっと厳しく」タイプの男なので、今日はビート作りとスクラッチに燃えています。シングルBig City Lightsのリミックス制作中。「The TBS Project」の首謀者。

12時に登場してから1-2杯くらいしかビールを注文出来なかったアリ君はあきらかに店に苛ついており、しかし先輩方を立てて紳士的な姿勢を保っていて有り難かったです。仁義が分かる男は話せますね。「The TBS Project」にゴツンと参加します。秋からはアルバム「HEAD)ROME」のスタジオレコーディングが始まります。

  • Syuは俳優

Luv(sic) part2やSun In The Baycement、Lift The Fog Upのカバーを手掛けているSyuが久々に登場したんですが、ダンディな俳優のような佇まいで周囲の人気を博していました。俳優の道でも頑張って欲しいです。スクールウォーズみたく熱くなりすぎているときに、ヤスシ君のフォローが良い味出してたス。昨日は遠目から見てて楽しかったスね。