衛生兵からの報告。

兵糧を貯えての長い籠城戦。
やっぱり行くときは行かなきゃダメっすね。
ビルさんが、家康と三成に例えてくれました。
衛生兵、負傷兵、傷兵兵、兵兵兵、みんなで頑張りました。
抽象的な文で、あほくさいですが、歪曲の制作はかなりマジメに一所懸命頑張りました。
発売は6/18です。

5/6、僕らが相当お世話になっていて、仲良くさせてもらっている夫婦に第一子が誕生しました!
すごい。素晴らしい。旦那さんから、メイルで写真を送って貰ったのですが、滅茶苦茶カワイイです! ヤベース! 感動が伝わります。
予定日が5/5ということで、ソワソワドキドキしていて、共通の友達同士「生まれたのかな?まだかな?」とか言いつつ、メイルで第一報を受け取ったときは、嬉しかったです。生命の誕生ってホントぅにすごいですね。
改めて母親ってすごいと思いました。
http://sasu.hitotzuki.com/
近々ジュニアのお顔を拝見しに参りたいと思っています。