Tight

昨日、渋谷のルームでやっているタイトに行ってきました。
タイト今年で10年なんて信じられないです。最初の一年目@Cave(現Module)の頃から記憶を辿ると思い出深いですね。。改めてDj YasさんとDj Quietstormさんの持続力ってすごいなと思いました。強い意志と広い心がないと10年も続けるなんて不可能だと思います。普通一つのクラブでやれなくなったらそこで終わるところが、彼らは場所を変え、形態を変え、続けてきたのがすごいとおもいます。僕らみたいにたまに単発でパーティやるのは意外と簡単なんすよ。けどそれを続けるのは時間も手間もすごい費やすんですね。それとKemuri Prodの小林さん(ex.えん突つ)の影の功労は有名なんで、今更いうまでもないですが、彼はTHE MANです。
Tight 10周年は、京都や東京で開催されるみたいです。東京はLiquidroomとのこと。詳しい面子とか決まったらまた聞いてアップしたいと思います。