Ari1010 Live@下北沢Wedge

金曜日はAri1010 and MIHARAの口演を見に行く為、仕事をコロして早馬で下北沢に行きました。
神泉交差点でMACRAWと合流し彼を風除けにしながら行きました。
WedgeについたらちょうどAri1010登場でした。今アルバム製作を頑張っています。
Ari1010はライブで、詩の暗号を解く鍵をリスナーに渡しているんですね。
そういうライブは好きです。
その後はDopantにReasonをひたすら勧めてしまいました。
自分のビジネスに関係ないと、商品解説が饒舌になることに気が付きました。
最後はやさぐれた軍曹が下北に来てまた酒場に消えていきました。