土曜日の出来事。

昼過ぎから事務所で作業しました。窓の外が大雪でした。東京の人は雪に慣れていないらしく、階段とかでつるつる転んでいます。最近、マコちゃんことMacrawの仕事のスピードのお陰で、相当楽をしているには違いないけど、歌詞カードが長すぎてMacが重くなって大変でした。
夜になってRUMI、HERO81、Top Bill先輩と4人で、最近週に4回くらい行っている、ゴルゴ13の沖縄料理屋に行って、飯食いました。
その後、恵比寿リキッド二階にある宏志の部屋に土足でお邪魔しました。会場に着いたときTop Bill先輩の顔が仏様のようになっていた為、全員顔パスで入ることが出来ました。ビルさんすごい。最初、RTNS Mihara君のライブを見て、その後4ce Finger登場(Savvy Travelerだね)。フロアー前方に見慣れた顔が上がってきました。Hero81, Top "仏" Bill、トップ下にRUMIとAri1010も居ました。ライブは、かなり上がりました。最後、サプライズ人事で、THC Crew(全員)がステージに上がり、4人のマイクリレーでまつり状態になりました。その後、Low Keyモードの札幌繋がり、How High兄弟、I&I (MJP)登場。4ce & I&Iで1曲やって、そのまま、I&I独身ライブに突入しました。かなりディープでやばかたです。I&Iの後半に、Killer Bongステージ登場、それに続いてTaboo→Rumi→鎮座Dopenessもステージに上がり、MCセッション。二度目の祭り状態になりました。結構、MCが遊びに来てましたねー。
自分は一瞬フロア抜けて、次に戻ってきたときは、Kochitola Haguretic Emcee'sがライブしていました。彼らは現在アルバム制作中だそうで、ライブも新曲中心。新鮮でした。アルバム楽しみです。その後は、Inner ScienceがDJしました。結果的に二日連続で仕事を休止して遊んでしまい、ヤベと思い焦りながら帰りました。