C&Cに行きました。

昨日はDJ Kenseiさん達が毎月第四火曜日にやっているチルなパーティ、C&Cに行きました。六本木のRoots Nは年内で終わってしまうので、Roots Nでやるのは昨日が最後でした。でも1月はModuleで第四火曜日にやるみたいです。Roots Nはサウンドシステムもいいし、空間もくつろげて、すごくいいバーだったし、スタッフも良い人たちばかりだったので、また是非、別の場所で再オープンしてほしいと思っています。ひそかに応援してます。
昨日は軍曹(最近声変わりしてやさぐれた)も来ていました。。僕が帰ろうとしたとき、KenseiさんがShing02 - "Laid in Japan (日本性事情)"の内緒話リミックスをかけてくれました。98年の色んなことがフラッシュバックしました。チャリン子を漕いで帰ったのですが、糞寒かったです。