Champion Bassに行きました。

ふ化するさなぎMCのRUMIさんから、彼女も出演するChampion Bass 5周年@渋谷のRock Westに誘われたので、STILLICHIMIYAのYOUNG-Gに電報打って行ってきました。いやー、楽しかったです。JUNGLE MUSICの奥深さとか熱さを再確認しましたね。Champion Bassのクルーの人たちにはまじでRESPECTっす。
僕が到着したときには、DJ DONがターンテーブル担当で、ステージにはルミさんと、チャックさんとTKC (SD Junksta)君というホットなMCがセッション形式の共演。こういう感じのマイクセッションって好きですね。タイトなライブとはまた別の一面が見れるし、普段は一緒にやらないMC同士がリレーするってのも良いっすね。昨日改めて思ったんですが、RUMIさんは、やっぱりカッコイイっす。そして個人的に一番熱い男、TKC君が百姓一揆パンチラインを多用してて上がりました。いやー楽しめましたずら。