C&C 詳細

DEATH COMET CREW

毎月第四火曜日、C&C @ Roots N は、DJ Kensei さんや、Sekiさんが dj している平日の緩いパーティなんすけど、昨日は NYC、DEATH COMET CREW の、DJ HIGH PRIEST と、ベースの SHIMOKAWA さんが、guest DJ しました。正直、びびりました。THE RAMMELLZEE を擁する DEATH COMET CREW は、80年代の NY を代表するバンドで、一昨年くらいに来日ライブを見たのも奇蹟的だったのですが、昨日は超至近距離で、Nickさんと SMIMOKAWAさんのDJを見れて、聴けて、感動しました。自分のような若造が何やってんだ?って感じでしたが、うれしかったです。そして、僕の地元 千葉の大先輩、柏ニップスのサイさんも MC をしていて、それも熱かったです。凄い一日でした。

DJ HIGH PRIEST aka Nick Taylorさん OF DEATH COMET CREW




80年代の new wave、hip hop などだけでなく、Dirt Style なんかもかけていたりして、しかも45回転。二枚でブレイクされていました。元祖っすよ。最初の人ですよ。感動しました。フロアーは、凄いテンションで、踊りまくっていました。地球の誕生を見た気分にさせられました。
Kenseiさんや Trash の Tsuruさん、そして、シスコ店長の Tさん a.k.a. DJ MAS さんとも熱い話をしました。いつも御世話になっていますそしてこれからも御世話になります。