主将

昨日は久しぶりにカイロの先生に背骨を入れ直して貰ったお陰で、今日はかなり調子が良いみたいです。背骨は時々取り出して、骨を一つ一つばらばらにして、やわらかい布で汚れた油をふきとり、そして新しいグリスを塗り、また元通りに戻す、って出来たら良いですね。そんなに調子が良いのに恐いこともありました。いきなり道路脇から猫が飛び出してきて、危うくはね飛ばすところでした(前輪に尻尾が触れた感触があった)。自転車の場合、犬猫を跳ねる=ぼくは転ぶ=ぼくは怪我する、そして犬猫も死んじゃうかもしれないので、お互いに気をつけましょう→なめ猫諸君。川っぺりを福生まで行って折り返してきただけなのですが、帰りの稲城ら辺で某 Nチームの N主将に出会い、帰り道は色々話せて楽しかったです。昼前には区役所や税務署を訪れ、月末までにやらなきゃいけないことリストを一つ一つ消していっています。