謝辞

810 ESP SESSIONS f/ ERI BILL ORCHESTRA リリースライブ無事終了。沢山の人がライブ見聞きしにきてくれて嬉しいっす。きてくれた人全員に感謝したいと思います。タイムテーブルを公開しておきながら、スタートが一時間以上押してしまって、蒸し暑いのに待たせてしまって申し訳ありませんでした。キャンドルがライブするころにはすっかり朝になってしまい、最後の曲「明日は此処から」でカーテン開けたらソトが明るくて気持ちよかったっすけどね。ちょっと未来を感じましたよ。
各担当者に拍手とリスペクトと感謝の気持ちが山盛りです。みんなサイコーっす。
BAMBOO SWING ギター担当 バクさんとウッドベース担当 斉藤さん
声気担当 Ari1010君と伴奏担当 MIHARA君
大阪ダンジリ祭担当 DJ A-1君、と友情出演担当 AFRA
浴衣でライブペイント担当 SASUさん
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE's さわやか担当 SABO君、すこやか担当 鎮座ドープネス君、中年担当 KATOMAIRAさん
超能力者担当 アルパチカブト君
トリを務めた、挨拶担当 CANDLE君、とフォークリフト担当 HERO81君
と、DJ してくれた
copa salvo代表担当 コバさん
桐生教育担当 YASU さん
そして、ERI BILL ORCHESTRA 乾杯担当 DJ TOP BILL と、陰のドン担当 小西エリさんにも拍手喝采したいと思います。
後、昨日は本当に色々な人が来てくれました。有名人多数。だけど業界ノリにならないのが MJ のいいところかな。ドープな人が多すぎました。詳細は後ほど。今から自転車漕いで来ます。