今週金曜 Liquid Loft ESP SESSIONS

さて続きで恐縮ですが、8/10 ESP SESSIONS @ LIQUID LOFT では、東京では 6/29 LOVE ATTACK ぶりの、CANDLE と、Ari1010 が登場します。「破壊セヨ」が大変好評を博しているAri1010は、プロデューサー MIHARA とともに登場します。ガッツりライブやるので、未体験な人も、はまっている人も、人間ドモアツマレ。CANDLE は、このあいだ関西でも見たのですが、今はノッテイルので間違いないと思います。ジゴロだし。
DJ TOP BILL & ERI KONISHI の、ERI BILL ORCHESTRA は、ライブに向け気合が入っていて昨日もソトのリハスタに行っていました。機材が多くて大変そうでした…。でも今までで一番タイトでドープなライブになるのは間違いないと思います。日曜日は BAMBOO SWING 見れなかったのですが、見に行った人からはむちゃくちゃかっこよかったと聞いています。個人的には男汁満載なかれらのセット期待大です。当日は、大阪からDJ A-1 と、群馬から YASUさん(釜飯キング)が着てくれるので、その辺の混ざり具合が、めちゃくちゃ楽しみです。そして、LIVE PAINTING BY SASU!! 緊急参加決定ですが、ミラクルが起きる可能性を期待しましょう。