大阪で大暴れ

maryjoy2007-06-25

土曜日は、大阪で DJ A-1 のアルバム・リリース・パーティに出席&友情出演するため、ERI BILL ORCHESTRA が行ったのですが、TOP BILL先輩 が大暴れしたという情報が寄せられ、相棒の ERI女史から写真が投稿されてきました。やっぱり誰にもマネできない、ONLY ONE な先輩で、流石だなと思いました。
自分はそのころ、神泉のスタジオで、LOVE ATTACK TV 最終チェックを行っていました。これ、かなり完成度が高いような気がしています。ディスカバリーか、ナショナルジオグラフィックか、ラヴィアタックか、と並列で語られそうです。
ところで最近「北の国から」をいつも「北の家族」と言い間違えてしまいます。そして北の国からの話をするとみんなに、エバァンゲリヲンというのを勧められます。その言葉を聞くといつも思い出すのは、バンゲリングベイです。バンゲリングベイって、バンゲリング帝国の兵器工場を破壊するゲームなんですが、実はロードランナーもバンゲリング帝國の財宝を盗みに行くという設定らしく、どうやら三部作みたいですよ。ボンバーマンは関係ないらしいです。ビルさんはベイエリア育ちですがバンゲリングベイと関係あるのでしょうか? ありそうです。