EBO IN SIMOKITA

maryjoy2007-06-23

金曜日の夜、下北沢に ERI BILL ORCHESTRA のライブを見に行きました。自分は、早めに現場に到着したのですが、夜風が若干肌寒く、GARYGIMI になってしまいました。HERO81 とじゃれて遊んでいたら、本格的に腹が痛くなり、慌てて家に帰りました。家で完全に終わらせてからまた自転車に乗って駆け出しました。ちょうどライブの五分前くらいにクラブに戻れました。戻ったらみんなが僕の事を探していたみたいで、「え、ちょっとそこのコンビニ」と嘘を吐こうと思っていたのですが、みんな僕が何をしていたのか知っていました。そのすぐ後にひとつきが来ました。
ERI BILL のライブは、何回か前と比べてかなりグレードアップしていました。特に BILL さんのスクラッチとかルーティーンが前よりタイトになっていて、だいぶ上がりました。栄光の影には人知れず努力した跡があると言いますが、自分はビル先輩の努力家な部分が好きですね。盛り上げ隊長 Ari1010 さんの功労もあり、もりもり盛り上がったエリビルライブでした。隣でライブをしていた、ZENさんが駆けつけてくれました。
ERI BILL は、下北のライブ会場から、車で大阪に向かいました。ERI さんは、この日、copa salvo のライブとダブル・ヘッダーだったので、2日で三本のライブをこなすことになりました。やはりプロは根性が違いますな。バイタリティ豊富です。BILL 先輩は大阪でも伝説を残してきてくれたそうなので、それは後日、お話しします。
今週金曜は、代官山 UNIT ラヴアタックです。みなさんお待ちしています。そしてお腹を冷やさないようにしましょう。