金曜夜の生態(回想)

拝啓。こんばんは。お館です。15日金曜日は、JEL が代官山UNITでライブしたので、行きました。というか栗原さんに呼び出されました。先輩の言うことは絶対なので、行きました。金曜日は、そういえば前も書いたかもしれませんが、朝起きたら後輪がパンクしていて、一日徒歩での生活でした。徒歩の進軍スピードってあまりにも遅くて、歩きながら貧乏揺すりしたくなりませんか? なりますか。そうですか。
とにかくそんな訳で、徒歩で代官山まで行ったら時間かかりまくりました。急遽、Top 先輩が、うーねりーずと一緒に出演することになっていて、それも見れたので良かったです。うーねりーずはかなり盛り上がりました。Top先輩のアルバムの曲、"Top's Groove" をカバーしたりして、自分も上がりました。JEL にも久方ぶりに会えたし。JEL はMPC 一台という男らしい出でタチにもかかわらず、一時間二十分もライブさせられて、正直かわいそうでした。DJ BAKU 君とのセッションは、突然だった割に面白かったです。